レモンティのブログ

60代、日々の記録

ブレンド米

節約のため、お米のブレンド米をインターネットで購入しました。


ブレンド米は、一か八か、ですね。
30kgのお得が来るか、30kgもどうしよう、が来るか。


レビューを読んで、5kg当たりの値段を計算して、
『〇〇県の単一銘柄米』などと比べると味は落ちることは覚悟して。
「十分おいしいです」という購入者の声、「おいしくなかった」という声も読んで、あれこれ熟考しました。


いざ、初めてのショップでポチッと購入しました。


そのお米が昨日届いて、さっそく炊いてみたら、
おいしかったです。
家族もおいしいと言っていたのでホッとしました(*^▽^*)。

×

非ログインユーザーとして返信する